健診フロー

お問い合わせ~結果報告までの流れのご説明になります。

1.お問い合わせ

お電話にて、おおよその内容を確認をさせていただきます。

  • 御社情報(御社名、住所、電話番号)
  • おおよその人数と健診内容
  • 駐車スペースの有無など

2.御社

健診実施日の3ヶ月~6ヶ月前に、事業者様に伺わせて頂き、実施日の調整・健診内容・料金・会場(※1)・X線車の駐車位置(※2)などの詳細な打ち合わせ及び確認を致します。

  • ※1) 20畳前後から健診可能です(人数が多い場合も健診時間を区切るなど対応致します)。
  • ※2) 乗用車2台分程度のスペースで駐車可能です。

3.問診票など、検査キットの納品

実施日の3週間前には、問診票・検査キットを納品致します。

4.健診実施

事業所様のニーズに合わせて、様々な健診に対応していおります。

健診メニューについてはこちら

5.結果報告、ご請求

健診実施後、3週間前後でご報告させて頂きます。

  • 個人結果報告書
  • 連名簿 など

オプションや職域に合わせた特殊健診も取り扱っております。
お気軽にご相談ください。